新規4ブランドの取り扱い開始

新規4ブランドの取り扱い開始

新規4ブランドの取り扱い開始

「The Garden」楽天市場店にて、フランスの新規4ブランドの取り扱いを開始いたしました。

 

■ル・ベヌール

LE BAIGNEUR(≒仏語でお風呂に入る、入浴する人の意)ル・ベヌールは、身体にいいもの、環境にいいものをコンセプトに毎日のお肌のお手入れや保湿など、どんなお肌にも適した最高のスキンケア製品作りを目指しています。

2012年にスタートしたブランドはネイビー、グリーン、ホワイトのグラフィカルなパッケージと、アート作品のように1点1点丁寧に作られたナチュラルな石鹸が話題となり、パリ市内の百貨店やセレクトショップ、ビオショップ、ファーマシーを中心に注目を浴びています。

 

■フェール・シュバル

19世紀から、伝統的なマルセイユソープを作り続けているフェール・シュヴァル社。 1856年にマルセイユソープを製造するようになってから、160年もの間、フランスの伝統的手法により製品を作り続けているフェール・シュヴァル。

代々受け継がれる製法と精神が評価され、EPVフランス政府経済・財務省から現在も生き続ける重要文化財の価値のある会社として認められている数少ない会社の一つです。

昔ながらの精神を守りながらも、現代のライフスタイルに合わせた使いやすさや、ギフトにも使用できるパッケージデザインに加え、天然成分を使用しながらも機能性や効果を実感いただける製品、環境に優しい製品を日々開発しています。

 

■サンタール・エ・ボーテ

サンタール・エ・ボーテ社は、プロヴァンスのエグ・モルトで自社による香水や化粧品を製造しています。 新鮮な原料を国内から仕入れることにより、高い品質を確立。すべての香料は香水で有名な、グラース産のものを使用。

大人気のフレンチクラシックシリーズをはじめ、シンプルで高級感と清潔感に溢れた商品を数多く生み出しています。

 

■ヴェルネード

フランスの南に位置するカマルグの都市、サント・マリー・ド・ラ・メールに構えるヴェルネード社。 年間通して地中海の太陽が降り注ぎ、最高品質のオリーブ栽培に最適な気候の元、独自の製造プロセスでフルーティーなフレーバーのオリーブ製品を製造しています。

フランスで最高のオリーブオイルの1つとしてコンクール・ジェネラルアグリコールド・パリからメダルを獲得するなど、ヴェルネード社が手がけるオリーブ製品は数々の賞を受賞しております。

 

そのブランドも「安心安全x高水準の品質xデザイン」の三つの考え方でセレクトした自信をもっておすすめ出来るアイテムとなっております。

 

是非一度、ご覧くださいませ。

 

The Garden 楽天市場店

https://www.rakuten.ne.jp/gold/thegarden/

お気軽にお問い合わせください

IF YOU NEED US , WE WILL HELP YOU.

事業のお問い合わせ

お問い合わせ、その他ご依頼はフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム